人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koro's diary ~ころちゃんの日記

一日の終りはビールでかんぱい! 飲む方も飲まない方もどうぞごゆっくり♪

職場体験で倒れる!

火曜日の話ですが、たく坊は職場体験で病院に行きました。

そこはばあちゃんが入院している病院で、
「昼休みにでもあってくればいっしょ~」なんて言って私は先に仕事へ。

お昼を少し過ぎたころ、担任から電話が。
「今日●●病院で職場体験なんですが・・・」
もしかしてたく坊行ってない?なにかやらかした?とハラハラしながら次の言葉を待っていると
「貧血を起こしたようで倒れました。その際頭を打ったようで・・・ 迎えに来られますか?」
もちろん行くでしょー!!

病院から学校に連れてきて下さるとのことで学校に急行。
「倒れた時に大きな音がしたそうなので頭を強く打ってるかも知れません。
できれば脳外科受診した方がいいと思います」と言われ、脳外科へ。
異常はありませんでした。

たく坊、あなたは小さいころから転んで頭を打ったりぶつけたりしていました。
そして頭痛持ちです。
どうかどうか、それ以上頭に刺激を与えないでくださいね。
母はとても心配です。


今夜は友達と飲み会です♪

楽しみでーす(^v^)





かんぱ~い!






by dep07 | 2014-11-22 13:38 | 子供のこと

by ころちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31