人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koro's diary ~ころちゃんの日記

一日の終りはビールでかんぱい! 飲む方も飲まない方もどうぞごゆっくり♪

らっきょのスープカレー

らっきょのスープカレー_d0132424_16143286.jpg

キラ子とスープカレーを食べてきました。
今回は「らっきょ」
超有名店ですが、お初です。

お初のお店では、まずは定番のチキンで。
USチキンと知床鶏がありましたが、知床鶏にしました。
知床鶏は柔らかくて、野菜も甘くておいしかった~♪

そしてスタッフが明るくて親切で素晴らしい!
良い子がいるもんだなと感心しました(^^*)

雪祭りだからか、もともとなのか、観光客も多かったです。
そんなに広くない店内なんですが、地元と観光客半々でした。

おいしかった!
ごちそうさまo(^-^)o(^-^)o





かんぱ~い!






by dep07 | 2017-02-12 16:07 | ひとりごと

by ころちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31