人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koro's diary ~ころちゃんの日記

一日の終りはビールでかんぱい! 飲む方も飲まない方もどうぞごゆっくり♪

ランニングシューズ

ランニングシューズ_d0132424_21550261.jpg

1週間後のマラソン大会のためにランニングシューズを買いました。

3㎞だし、持ってるジョギングシューズでいいかなと思ってたんですが、
なーんか足が重くて気持ちよく走れない日が続いていて、
もしかしてシューズのせいかなと思って。

今日は走る予定じゃなかったんだけど、
新しいシューズとなると走りたくなるもので(笑)

それもウキウキしすぎて準備運動もせずに、トイレにも行かずに飛び出してしまい、
2㎞で走るのをやめましたが^^;

でも足がすっごく軽くて、シューズでこんなにも変わるもんなんだなーと。

明日はちゃんと準備運動して走ります!





かんぱ~い!





by dep07 | 2017-04-29 21:20 | マラソンのこと

by ころちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31