人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koro's diary ~ころちゃんの日記

一日の終りはビールでかんぱい! 飲む方も飲まない方もどうぞごゆっくり♪

冬の準備

冬の準備_d0132424_17443864.jpg

冬がまたやってきます。
昨日はスタンドでワックス洗車してもらい、
そのついでにワイパーを雪用に換えてもらいました。
ゴムが劣化してたんで買いました。
雪用ワイパーとか、雪の降らない所は必要ないんですよね?
雪用じゃなくても冬用とかあるの?

タイヤ交換はいつも父がやってくれるのですが、
腰の調子が悪く今日もブロック注射してきたので
今年はトヨタに予約しました。

で、タイヤ交換をお店に頼んだことがなかったので
相場がわからないんですけどいくらくらいなんでしょうね?

トヨタでは3420円と言われたんですけど、一本?全部で?
一本だったら×4でびっくりする金額になっちゃうんで全部でですよね?
無知な女ですσ(^_^;


今日は選挙、行ってきました。





かんぱ~い!





by dep07 | 2017-10-22 17:26 | ひとりごと

by ころちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31