人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koro's diary ~ころちゃんの日記

一日の終りはビールでかんぱい! 飲む方も飲まない方もどうぞごゆっくり♪

愛車イプちゃんも高齢化です

愛車イプちゃんも高齢化です_d0132424_22111980.jpg

自動車税の納付書が届き、なんかしらんけど高くなっててびっくり。
あんたの車は古いから税金いっぱい払いなさいってことらしいよ。

払いました、すぐに。

そしたら愛車イプちゃん、どうしたのか異音を発しながら走るのです。
それもゴーーーーーギギギガーーーーーってものすごい音。

トヨタで見てもらおうと電話すると、受付が5時までって言うから早退して行きました。
でも今日見ることはできないと言われ、おまけになるべく乗らない方がいいって言うし
じゃ代車を…と言うと代車は全部貸しててないって言うのよ。

仕方ないから、じゃあこのまま乗って帰ります(´ヘ`;)って言ったよ。
だってしょうがないもん。

で、ガーガーギーギー音立てて帰ってきました。

そしたら明日職場まで車取りに来てくれて見てくれると連絡がありました。



いつも担当してくれるのは多分私より年下の背の高いIさん。
でも今回対応してくれたのは多分私より年上のYさん。
明日車を取りに職場に来るのもYさん。

良かった、Yさんで。

Iさんは、なんとなくときめくの(*^-^*)
左手の薬指にシルバーのリングが光ってるから既婚なんだろうけど
そんなのどうでもよくて、なんかね、お会いするとときめくのです(笑)

ときめくIさんに、髪の毛後ろで一本に縛って、
(北海道では髪の毛結ぶことを“縛る”と言います)
こすけた制服着てる姿見られたくないもんね。

Iさんにお会いしたいけれども、Yさんで良かったのです。

四十半ばを過ぎても、こんな気持ち、あるのです(@^▽^@)



 

かんぱ~い!






by dep07 | 2018-05-09 22:17 | ひとりごと

by ころちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31